2014年6月17日火曜日

おでーと♡

こんばんは、Fairy Buttonです。


今日はお店にとっても可愛いお二人がご来店されました。

元婚約者という5歳の男の子と女の子

今はお互い別に好きな人ができちゃったみたいなのです。

その女の子の将来の夢は「ラーメン屋さん」。
女の子なのに珍しいなと思い、何故なのかを聞くと

「パパと○○くん(元婚約者)がラーメン好きだから!」

と満面の笑みで答えてくれました、、

お店でも二人でラーメン屋さんごっこをしていて
なんだか胸がきゅ〜〜んとなったヤマウチです。


そんな本日はお子さんたちのデート服をご紹介したいと思います^^

“今日は俺がエスコートするぜ”
(女の子:90㎝前後  男の子:100㎝前後)

バッチリとシャツスタイルでキメてきた男の子に合わせて
今日は女の子も少し背伸びをしたシックなワンピーススタイル

大人顔負けのお二人はこれからどこにデートしにいくのでしょうかね?♡


“パパラッチ☆★”
(女の子:100前後  男の子:100前後)

おしゃれファッション雑誌のSNAP撮影に向かうお二人をパパラッチ☆
みんなと一緒なファッションは嫌だ!
そんな個性派カップルは「franky grow」×「franky grow」で
独創的な雰囲気に仕上げています♪


“いっぱいポップコーン食べるぞぉ”
(男の子:90㎝前後 女の子:90㎝前後)

今日はデパートへお買い物がてら映画を見る約束をしてる二人。
蝶ネクタイとブルマを合わせて、
ラフすぎない自分たちのオシャレを楽しんでいます♪

「クレヨンしんちゃんまだかなぁ。。」
「早くポップコーン食べたいよ〜」
そんな声が聞こえてきそうですね♡笑




こんなおませさんなお子さまたちも
Fairy Buttonは大歓迎です!

ぜひ、コーディネートのお手伝いさせて下さいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿