2014年9月19日金曜日

UNIONINI ーユニオニーニー







こんばんは!

あら気がつくともうこんな時間!

おそくに失礼します。

一日短いですねぇ
秋ですねぇ



毎年この時期になると鼻の下が真っ赤です!

タケダです!

※直視されると照れます...♡


でも秋が一番すきです!




私タケダも含めまして
スタッフみ〜んながひそかに入荷を待ち望んでいた
例のブランド...

届いたらやっぱり超絶可愛かったです。




『UNIONINI』 − ユニオニーニ −



『ゆにおにーに』ですって。響きもたまんないですね。



先日のfacebookでは紹介しきれなかった
素敵すぎるアイテムたちをご紹介。





“Border peplum long sleeve”












チラリ♪

背中をチラリして、
影絵がチラリする。

なんて斬新な!






こちらはブラック












はい。素敵です。

なんでしょうねこの子供服たちは...



ちなみにこちらのブラックペプラムトップス
レディースサイズもございます!!!




レディースサイズがあるのは
お次のこちらも♪



“Initial sweatshirts”









絶妙なライン

肩のイニシャルパッチ

そして愛くるしいタグ...


いちいちキュンキュンさせる気ですね。




レディースサイズを
我らがフェアリーボタン代表アベにきてもらいました!


髪を下ろしてゆるりと♪





着る人によって全然雰囲気がちがいます。


ゆるりとナチュラルに

元気よくガーリーに

モノトーンと合わせてパキっと



ぜひ一度着てみて欲しいです♪





レッドがまぶしいこちら


“◯△sweat shirts”







お分かりいただけたでしょうか!

正面に△

背面に◯

なんとも立体的なトップスです。


このまぶしいレッドは
やんちゃな男の子が
やんちゃに着て欲しいな
なんて ^ ^




◯△シリーズ

レディースでこうゆうのどうでしょう?









もうこのゆるさが私ドツボすぎて。

※あいこさんちひろさんすごく新鮮♪





ゆったりとしたシルエットながら
大人の女性らしさが滲み出てくる

不思議なUNIONINI



マタニティーの方にも
とっっってもオススメです。


ママはもちろん
ママじゃない方々にも着ていただけると嬉しいなと私は思います。


UNIONINI女子が増えることを願って。。。♪




そしてそして

こんな素敵なオソロイしてくれる
ファミリー大募集です。









ママさんはサスペンダースカート
息子ちゃんはサスペンダーブルマ


くぅ〜〜〜  可愛すぎる。


ありがとうございました♡




前にFacebookでもお伝えしたんですが、
UNIONINIって今はほとんど手作業での制作。

いまの時代手作業ってやはり大変ですよね。

だから生産量がとっても少なくて
追加入荷がおそらく出来ない貴重なお洋服なんです。



※気になる方はお早めに〜っ




大好きすぎて
ついつい長ったらしくなっちゃいましたが

『ゆにおにーに』

この響きだけでも覚えていただけたら

私は嬉しいです。



“ファッションだけでなく
人や、心が温かくUNION【結合】できますように”




もちろん石川県でUNIONINIお取り扱いは
当店のみとなっております。


今週末のおでかけの候補に
ぜひFairy Buttonを♪



お気軽に覗いてみてくださいね^ ^





▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339


















0 件のコメント:

コメントを投稿