2014年12月3日水曜日

Xmas会のおしらせ♡

こんばんは。
阿部です。

最近の娘の口癖が

『わかったってぇ〜、 いじくらしいなぁ。』
です。

はい。
わたしの真似です。

気をつけます。



さて♡

Xmas会の詳細が決定いたしました!!!


12月20日土曜日

場所:TOCO
金沢市田上本町70街区17

17時30分  受付開始

18時00分 スタート


会費:大人3000円1ドリンク+お料理
3歳児から500円1ドリンク +お料理

お料理はバイキング形式です♪

小さいお子様の離乳食の持ち込み可♡

当日はお店を貸し切り、
2階スペースにはプレイマットをひき、靴を脱いで遊べるスペースや、
オムツ替え・授乳スペースも設けます♪

定員は30組前後とさせて頂きます♡

子供達が楽しめそうなゲームや、ママにもプレゼント?を考えております♡

その準備もしたいので、参加の申し込みは

12月15日月曜日まで
とさせていただきます♪
  
申し込み方法は、お店までお電話ください♡
『Xmas会の申し込み』
とお伝えください♡

076−259−1339

定員になり次第、受付を締め切らせて頂きます♪

フェアリーボタン初めての試みに、皆さん来て頂けるか内心ドキドキしております。笑

子供達が楽しむのはもちろんですが、ママにも日頃の発散、リフレッシュできる会にしたいと思っております!♡

ママ同士でしか分からない悩みを話す事で、不安な気持ちが軽くなったり、
みんな頑張ってるんだ!また明日からも頑張ろう!!
そんな気持ちになれたらなって思います♡

そして、会を重ねることで、キラキラ輝くママが増えていったら嬉しいなぁと思います♪


金沢のママ達って、なんか楽しそう!
みんな輝いてるね!!

そう言われたいです♡笑
夢です!!



第1回目なので、皆さんが初めましてです!
なので遠慮なくご参加くださいね♡

会場は21時まで貸し切りとなっておりますが、20時で一旦閉めたいと思います♪



Xmasコスプレも大歓迎!!♡

なんならママもサンタの衣装ではじけちゃいましょ♪♬

わたし、阿部、サンタの格好で行きますね!!
だれか付き合ってくださいね!?笑

一人だけだったら笑って下さい。笑

あ〜何だか楽しくなってきました!!

私自身、皆さんとゆっくりお話しできる事が楽しみで仕方ありません♡♡


みなさんのご参加、心よりお待ちしております!!!♡


今日店長とランチに行ってきましたが、お料理すごく美味しかったです♡

前回のブログで行けるとコメント頂いた方も、最終確認と、お伝えしたい事がありますので、1度お電話くださいませ♡

それでは明日11時よりお待ちしております♡


みんな来てねーーーーーーーーーーー♡願

0 件のコメント:

コメントを投稿