2016年11月15日火曜日

ちょっとだけ♪


ご無沙汰しております。

今日はちょっとだけお伝えしたいことが。

少し前に気づいたちょっとした技を♪

めっちゃっくちゃイライラした時、
ゴリラ顔で洗いものしている時ありませんか。

めっちゃくちゃ疲れた時、
ボス猿顔で洗濯している時ありませんか。


そんな時、口角をキュッとあげてみてください。

そうそう微笑む感じで♪

全然笑いたくなくても、心ここにあらずでも、


口だけキュッと。



そしたら不思議と気持ちが落ち着くんです。

張り詰めていた気持ちがスッと緩んでイライラが落ち着くんです!!


私はよく洗いものをしている時にゴリラになりますが、
気づいた時にはこの技を使っています♪


そうすると気持ちを切り替えて子供達に接することができるんです♪♪

表情と気持ちは繋がっているんですね♪



試してみてね♥

今日はこれだけ〜

また書きます♪







0 件のコメント:

コメントを投稿