2014年9月12日金曜日

MoL

こんにちは、Fairy Buttonです♪

先日の定休日にみんなで展示会に行ってきました。


やっと夏が終わるかな〜という時期にもう来年のS/Sものです…

でも、可愛いアイテムがた〜くさんでやばかったですよ♡

メーカーさんのお話しも直接聞け
ますますお洋服たちが愛おしく感じました♡




では本日は、以前face bookにてチラリとご紹介し、とても反響があった『MoL』をご紹介いたします。

とっても素敵なご夫婦でされているブランドさん、

今季よりFairy Buttonでの取り扱いがスタートしました♪


おもちゃを作っていた旦那さまとお洋服を作っていた奥さま、
そんなご夫婦から生み出された遊び心のつまった『MoL』。

まるでおもちゃの世界に入り込んだような、わくわくする気持ちにさせられます。

ブランド名であるMoLは“made of larks=陽気ないたずらからできたモノ”の頭文字をとったもの。
いつまでもこどものようないたずら心を忘れないでほしいという願いが込められています。



今日はそんな『MoL』のパンツを使ったコーディネート特集です☆





どれもゆったりとしたシルエットをベースに、
パッチワークやトゲトゲ、シッポなどまるでおもちゃのようなお洋服たち。

男の子でも可愛らしさが感じられるアイテムです。

どれもゆ〜るくリラックスして着ることができるので、
着心地にこだわりのあるお子さまにもきっと納得していただけると思いますよ☆


小さいサイズはあっという間になくなってしまい、
現在90㎝からご用意しております♪♪


三連休、よかったらドライブがてら覗きにきてくださいね〜♪♪






▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339







0 件のコメント:

コメントを投稿