2015年2月2日月曜日

ご報告♪♬

こんにちは♪


年が明けて、早くブログを書こう書こうと思いながら、実はツワリと戦っておりました!!


はい。


阿部、3人目授かりましたーーーーーーー!!!!!!




予定日は8月31日でした♪
近いママさんいますかね?♡



それにしても赤ちゃんが出来たときのこの感じ・・・・

何回経験しても慣れない気持ちですね!!!
他に例えようがない嬉しさです♡




しかし・・・

ただ今悪阻まっただ中。

調子のいい日もあるのですが、基本疲れやすく気持ち悪い。

空腹が気持ち悪いが食べても気持ち悪い。

とにかく眠い。


林檎・ハイジの時は妊娠初期のころは仕事もしていなくて寝ていられたので
そんなに気にならなかったのかもしれませんが、3人目にして1番辛い悪阻かも
しれないです。


お産は一人一人全く違うと言いますが本当にそうみたいです。

同じ体から産まれてくるのに不思議ですよね。


今回体調不良に加えて、イライラしたり悲しくなったり情緒不安定がすごいです!

正気に戻ったときに“自分大丈夫か?”と思うぐらい。笑

調べてみたらどうやら悪阻の影響で自律神経が乱れているようです。笑


きっと子育てしながらの悪阻で、自分の段取り通りに進まないことが更にストレスになってイライラするんでしょうけどね。

妊娠て本当、一大事ですね。

またまた思い知らされております。笑





やっぱり気をつけたいのが上の二人に当たらない事。

昨日はちょっと反省する事があって泣きました。笑




妊娠というすごく喜ばしい事が、上の子達にとって悲しませる事にならないように
気をつけたいと思います。




また妊娠経過を書いていこうと思います♡

同じ妊娠ママさん!
一緒にがんばりましょう!!!♪♬






0 件のコメント:

コメントを投稿