2014年8月29日金曜日

オリジナル祭り♪♪

こんばんは、Fairy Buttonです♪

だんだんと秋を感じる季節になってきましたね。

正面ディスプレイもすかっり秋仕様になりました。




本日、大・大好評をいただいている「オリジナルあかちゃんももひき」に引き続き
ちょうど今から使いやすい『オリジナルロンT』が店頭に並びました♪♪


Fairy Buttonのキャラクター“シルク・ロベッタちゃん”や“妖精”たちがプリントされています♡




ユニセックスで使いすいノーマルタイプと肩がパフスリーブタイプの2種類をご用意しました☆

サイズはS、M、L
80㎝〜130㎝のお子さまがご着用いただけると思います。


COTTON 100%
安心の日本製


お値段は2800円+taxです♪♪





りんりんも可愛くコーディネートできたね☆


普段使いがとてもしやすいデザインなので多くの方にオススメしたいアイテムです。

男の子も女の子も♪
ぜひ、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♡



そして品薄だった「オリジナルあかちゃんももひき」も一緒に入荷してきましたよ♪


今回でこちらは最後の入荷となりますので狙っていた方はぜひお早めに‥…!!!





では、週末もみなさまのお越しを心よりお待ちしております♪






▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339








0 件のコメント:

コメントを投稿