2014年8月12日火曜日

断乳2日目。


こんにちは。
阿部です♪

ハイジの断乳レポートです。

2日目の夜は最初の寝付きはやはり30分ほど泣き、疲れて寝るという1日目と
変わらない感じでした。

でも、夜中の起床は1度だけで、お茶を飲ませてあげると少しグズりは
したものの、すんなり寝てくれました♪


ハイジもだんだんわかってきたかな?


まだママの洋服をめくってオッパイを探しに来ますが、
オッパイに大きな絆創膏をはって、ニコちゃんマークが書いてあるので
それを見て“へへへ”と笑っています。笑


問題のママのオッパイですが、昨日寒気と倦怠感に襲われ、
もしや乳腺炎・・・と。涙

少しだけ搾乳をして、じゃがいも湿布や冷えピタでひやすと、なんとか
体調も復活してきました!!


じゃがいも湿布ですが、よく効きました♪

ただ、洋服も汚れるし、つけたままの外出は難しいな。。と思ったので
冷えピタにしました。楽でいいです。笑



さて、今夜が3日目!!

3日は泣くとよく書いてあるので今日もギャン泣き覚悟で夜を迎えようと思います。

がんばれハイジくん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿