2014年10月7日火曜日

運動会♪


こんにちは♪

お久しぶりの阿部です。


先週はいろんなところで運動会が行われていましたね♪

わたしも子供達の運動会へ行って来ました♡



ママ運動会見に来る〜??♪と、嬉しそうに聞いてくる林檎さん。

見に行くから、上手に踊ってや〜♡と私。


その言葉通り、横目でママを気にしながら上手に踊っていました♪♪





去年は親子競技だけだったので、お遊戯をしている姿をみて成長を感じました♡

家にいるときはママ、ママだけど、こうして毎日集団生活をして、みんなが見ている中
でも堂々と踊ることができるまでに成長して・・・




目頭が熱くなるところですが、踊っている姿が面白くて、終止笑っていました。笑



フランキーの靴下がとても目立っていた林檎さん。

よく頑張りました♪♪

最近育児に疲れていたところだったので(笑)、少し癒されました♡

育児は “まぁいっか精神” でいくのが一番ですね。

お茶こぼされても “まぁいっか”

いたずらされても “まぁいっか”

すこし肩の力を抜いて頑張ります!!!笑





寒くなってきたのでフランキーの靴下人気です♡

これから冬のオシャレを楽しみましょっ♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿