2014年10月9日木曜日

店長誕生日会♪&新入荷♪




こんにちは♪
阿部です。

昨日の休みはみんなで店長タケダの少し早い
サプライズバースデーパーティをしました♡

まんまと騙されてくれて嬉しかったです♪笑





プレゼントは野々市のジェシカで♪♪

可愛い系からカッコイ系、アンティークの着物など置いている
素敵なお店なのでみなさんも是非♡




ケーキもタケダさんのイメージで手作りしました♡






スタッフ全員揃うことはあまり無い機会なので、お客様に
もっと楽しんでもらえるお店にできるようにみんなで熱く語り合いました!!


決して大袈裟ではなく、いいお洋服を着たり、小さいうちからオシャレを教えてあげることでその子の将来が変わると思うんです。

大きくなったら自分でオシャレするでしょ。

そんな子も確かに居るとは思いますが、センスは日常的な教育も必要だと思います♪

でも毎日良いものを着せるのは大変。

汚すし。。
お金もかかる。。。

わかります!

なのでまずは家族でお出かけするときに着るお洋服を1コーデ揃えてあげるだけでも
全然違うと思います♡

家族で過ごすときはいつもより良いものを着ていることに子供ながらに
徐々に理解もしてくるでしょうし、そうなると家族の時間がより一層特別な時間に
なるのではないでしょうか・・・♡


そんな特別な1着をフェアリーボタンで選んでいただけるよう、
これからもより一層努力していきたいと思います!


すこし熱くなってきたのでこのへんにして、笑


結婚式やお写真用にぴったりな赤ちゃん用のお洋服が入荷いたしまいた♪

ベストもパンツも別々で普段使いにも活躍しそうなので、1度限りでは終わらない
お得感もあります♪♪


70〜80㎝ ¥5500+tax

蝶ネクタイ ¥2800+tax


気になった方はぜひ見にいらしてくださいね♪♪





▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339






0 件のコメント:

コメントを投稿