2014年12月13日土曜日

☆Import Brands 先走りSALE☆ & De nachos大量入荷!!





おはようございます!!!



今日はいつも一緒のヤマウチがお友達の結婚式の為お休みです。

※ちょっと寂しいタケダです。


楽しんでいただきたいものです ^ ^♡





それにしても寒すぎる金沢!

今日、雪80cm積もるって本当ですか!?



2階建てのFairy Button。

吹き抜けのため1階がなかなか暖まりにくく、
たまに入り口のドアを閉めています。


ドアを閉めていても
しっかり営業しています!!!!

WELCOME”と!!


恐れ入りますが
ドアノブも堅めです。

諦めず、ガチャンと、よろしくお願いいたします。笑






真っ赤な小さめのドアからの入店も大歓迎ですよ♡





さてさて!!!

本日よりスタートです!!!






可愛い♡
けど良いお値段...

おもしろい!!
けどちょっと難しいかな...


なんとなく挑戦しづらかった
インポートブランドのアイテムたち


ちょっとでも多くの方に
知っていただきたくて、着ていただきたくて

全てのアイテム20%OFFにしちゃいます!!!


追加発注の難しいインポートブランドは
ほとんどのものが1点のみです。


お洋服も出逢いですね。

狙ってたアレがお買い得にGETできるチャンスかも。

早めがオススメです。


首をなが〜くしてお待ちしております♡


※黄色シールが目印です!!






昨日!

お隣福井県のブランド『De nachos』の清水さんが

可愛いアイテムを持ってきてくれました♪





こうみるとちょっと強面ですが
とっても愉快な清水さん♪

子供服のメーカーさんは
男性もたくさんいらっしゃいます!



「なんで子供服をやろうとおもったんですか?」

「ん〜やっぱたのしいからかな〜」っと清水さん。


シンプルに素敵だなっと思いました。



そんな清水さんが持って来てくれた
『De nachos』のアイテムはこちら!!!



不動の人気を誇るナチョスのモンキーパンツ





なによりやっぱり履かせやすい。

そしてなが〜く履けるモンキーパンツは
Fairy Buttonでもすぐに完売。

お祝いにも大人気ですこちら!!


是非お早めに♪







今回は女の子らしいデザインも豊富です!


フリル!!!
オムツでぽっこりしちゃった
後ろ姿...

たまりませんね。




続いてトップス


さすが北陸のブランド!!
わかってますね〜


冷え込んだこのごろ、
スウェットをお探しの方も多くいらっしゃいました。



こういうのはいかがでしょう?






ナチョスのシンボル
“ドンキーちゃん”

名前を覚えてくれると喜びます。



ちなみにこのスウェット(左の2つ)

かなりスペシャル。





大変手間のかかる伝統の技術
【吊り編み】

古い吊り編み機でゆっく〜りと
丁寧に編み上げた裏毛を使用しています。


今では大変生産数も少なく
ごくわずかな工場でしか作られていないのが現状です。

洗い込むほどに実感出来る手編みのような風合い
伸縮性、かさ高性、フィット感、暖かさ


この贅沢な吊り裏毛の生地をつかっている子供服は大変珍しいです。


是非、この冬とっておきの1枚として...♡





さあさあ!!

本日も11時より皆様のご来店お待ちしております♡



雪には早くもウンザリしちゃいそうですが
2014年もラストスパート!!!

やり残しのないよう
張り切ってまいりましょ〜〜〜!!!





▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339










0 件のコメント:

コメントを投稿