2014年12月1日月曜日

☆Xmasリース ワークショップ☆





こんにちは♡


ついに12月になっちゃいましたね!

Yahoo!の天気予報をみてビックリ仰天のタケダです。


明日2日火曜日は最高気温7℃ですって
今日から−10℃ですって。

ありゃーーー!!!!


お気をつけください。

ホッカイロ貼るしかないですね!

私はいつも背中に貼ってます。
肩甲骨と肩甲骨の間に貼ってます。

オススメです♡



さてさて!!


先月23・24日に開催された
Xmasリースワークショップ』

ご参加くださいました皆様♡
本当にありがとうございました!


バタバタとしてしまい、
ご迷惑をおかけした事もあったかとおもいます。

申し訳ございませんでした。


それでも楽しそうにリースを作っている姿を見て
本当に嬉しかったです♡



その模様をチラチラと...








お子様たちも真剣な眼差し...☆






完成したリースとパチリ♪

































































お写真撮れなかった方々、
申し訳ございませんでした > <



皆様、リースの出来がハイレベルすぎます!!!

見本よりもはるかにお上手...笑



他にはない世界に一つだけのXmasリース


オリジナリティ溢れる空間

ワークショップって素敵だーーー!!


なによりも“思い出”として残りますしね♡



これからもFairy Buttonは
皆さまに楽しんでいただけること
計画していきます!!


今回惜しくも参加することができなかった方々

次回!ご期待ください ^ ^☆



またご意見やご要望などございましたら
なんなりと♪




1年で最も忙しいといわれる12月!

共に頑張っていきましょ〜♡



2階ドメスティックブランドコーナー
変わったので是非のぞいてみてくださいねっ ^ ^♪

明日も皆さまのご来店お待ちしております!!!





▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339











0 件のコメント:

コメントを投稿