2014年6月26日木曜日

あかちゃんももひき

こんにちは、Fairy Buttonです。


突然ですが、みなさん“あかちゃんももひき”はご存知でしょうか?


当店ではリピーターさんも多く、
“あかちゃんももひき”をお目当てで来られる方もたくさんいらっしゃいます。


本日は“あかちゃんももひき”について少しお話させて下さい♪


front

back


ご覧のとおり、一般的なレギンスに比べてすごく股上が深い作りとなっております。

〈S size〉
総丈:45㎝
股上:28㎝

実際に寸法してみても股上がおよそ半分あります。

なぜなのでしょうか?

これにはたくさんの意味があるのです♡

まず、こちらのSサイズで3kg前後の赤ちゃんから
個人差はありますが約2才近くまでお使いいただけます。
(M size:10kg前後〜約3才)


まだ小さいあかちゃんは体温が下がると下痢や便秘をおこしやすくなります。

腸内環境が整うと、顔色も良くスクスク元気に育ちますね☆


そのため、赤ちゃんのうちはこのように
胸まであげてお腹を優しく包んであげて下さい。


あかちゃんのお腹全体を包み、体温を保ちます。
汗を吸いとり、蒸発時やクーラーの冷えから守ります。
オールシーズン使えます。
可愛い柄で重ね着オシャレとしても活躍します。



少しお兄ちゃん、お姉ちゃんになってくると
こんな風ににサルエルパンツのようにして履いていただけるんです♪


ママさんたちの声もよく耳にするのですが、

「ハイハイしててもお膝をカバーできるのが嬉しい」
「何枚あっても使える」
「下痢が治った」
「保育園にも気軽に履かせられる」
「色んな柄があるので選ぶのが楽しい」

こんな嬉しい声がたくさん届いています♡


助産院さんでも推奨されている“あかちゃんももひき”

まだ使われたことのない方はぜひ試されてみて下さい♪
オススメです♪♪


price  S size/1500yen+Tax     M size/1800yen+Tax



入荷の度に新しい柄が加わり、
人気の柄はとーーってもなくるのも早いので
お気に入りを見つけたときは急いで下さいねっ☆





▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339







0 件のコメント:

コメントを投稿