2014年6月23日月曜日

Name

こんにちは、Fairy Buttonです。

先日のお休みに食べに行ってきました


マルフジさんの「メロンボール」

これを食べると夏だな〜と感じる食べ物のひとつです。

平日なのにとっても賑わっておりましてお味はもちろんのこと、
この見た目とそそられるネーミング!!

商品名とはとても大切なんだなと思わされます。


みなさんもよっかたらマルフジさんへ♪

ケーキハウスマルフジ
石川県小松市沖町ナ30
0761−22−7866





では、本日は一つ一つにお名前が付いているアイテムのご紹介

夏がとっても似合う『Gee whiz』のTシャツです。



「フルーツを見つけたよ」
メロンのような怪しげなフルーツ。

 「夜のドライブ」
分かりづらいのですが、スカルくんが車に乗っているプリントがしてあります。


 「宇宙船」
今期のGee whizのテーマは“宇宙”

 「TORIGAIKOTU」
トリガイコツ

 「フクロウと緑」
えっ??フクロウ??と思ったら左上にいました。笑

 「ヤァヤァヤァ」
あの盛り上がる歌ですかね。


 「木さん」
背中から木さんがコンニチワ

 「サーファー仮面」
海に行きたいです。

 「GHOST」
Gee whizの人気者おばけくん

「BEARとGHOST」
くまさんのオメメが宇宙☆


「Gee whiz」は全てのお洋服にタイトルがついています。

名前がついているととても愛着がわき、大切にしたくなっちゃいますね♪


MADE IN USAのこちらのTシャツは発色も良く、
やわらか〜い素材で着ていて気持ちがいいので暑い夏にオススメの一着ですよ☆








▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339








0 件のコメント:

コメントを投稿