2014年6月13日金曜日

zakka

こどもふく屋さんとうたっておりますが

こどもふくだけじゃないのが『Fairy Button』。

Lady'sのお洋服やアクセサリー、お花や雑貨なども取り揃えております。

ママ、パパ、おじぃちゃん、おばぁちゃん、お子さん ご家族みーんなで
もちろんお子さんがいない方だって楽しめちゃうそんなお店を目指しています。



今日は新しく雑貨がたくさん届きました♪

店長タケダ、一生懸命ディスプレイしてます


さっそく店内にディスプレイ♪

モコモコのまーるいお花のガーランドは
ぜひ、実物を見ていただきたいので写真はすこーしだけ。


その他にもこんなにキュートなこたちも、、

I'M THE KING


I FEEL GOOD


I'M YOUR FRIEND


ライオンくん•ネコちゃん•モンキーくんのお皿とカップ

落としても割れない素材でお子さまにも安心してお使いいただけます。

これから夏に向けてアウトドアシーンに使っても
とってもおしゃれです♡



思わず全部揃えたくなっちゃいますが
みなさんはどの子がお好みでしたか?





わたしはモンキーくんです♡







♡実は他にもたくさん入荷してますので
気になる方はお待ちしてますねっ♡







▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339









0 件のコメント:

コメントを投稿