2014年7月27日日曜日

癒し♡

こんにちは、ヤマウチです♪

昨晩はお店を閉めてから店長タケダと
高尾台のお祭りに行って来ました♪♪


ご近所さんたちや
よくお店に来てくれる方々のお顔も見られ、
なんだかアットホームな空間がとても楽しかったです♡

久々に食べたかき氷、おいしかったなぁ〜。





では、本日は皆さまにとびっきりの癒しをお届けしたいと思います♡

ここ最近の可愛い可愛いお子様たちのSNAPです♪♪


















暑さもぶっとんでしまう可愛さですよね。。☆ミ

みんなFairy Buttonのお洋服をとっても素敵に着こなしてくれ
私たちもHappyです♡♡


みんなもぜひオシャレして遊びに来て下さいね〜♪♪






▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339



























0 件のコメント:

コメントを投稿