2014年7月4日金曜日

ご挨拶♪






 はじめまして。
Fairy Buttonマネージャーの阿部です。

長い間産休をいただき、この度またお仕事復帰させていただきました♪
これからはオリジナル商品の制作などもしていきながら、またお店でみなさまにお会い出来る事をたのしみにしております♪




先日のお休みに、家族で高松の海へ遊びに行ってきました♪

子供達はzozioのお洋服でお揃いに♪
パパとママもこの日は仲良くお揃いのシャツを着て、全体的にモノトーンコーデで合わせて行きました(笑)


 気持ちよくなったハイジもこの笑顔♪


子供達の楽しそうな姿に私たちも大満足♪

やっぱり子供はたくさん自然に触れさせてあげるべきだなぁと再確認しました!

そして海からたくさんパワーをもらった私もこれからのやる気がみなぎってまいりました!!笑

ママという立場で子ども服屋さんをさせてもらっている以上、よりみなさんに近い存在でいたい。
お洋服を通してお子様の成長を共に見守っていけるような、そんなお店になって行きたいと思っております。

わたくし自身も二児の母として毎日奮闘中ですので、また相談にものっていただきたいです。笑







Fairy Buttonで出会ったご縁を大切に、“店員とお客様”以上の関係が築いていけますよう努力していきたいと思っております♪

今後ともFairy Buttonをよろしくお願いします♡

 



0 件のコメント:

コメントを投稿