2014年10月17日金曜日

23歳の抱負&便利なアウター♪




こんにちは〜♪


朝、お布団から離れたくない気持ちが高まる季節ですね〜

お久しぶりです!タケダです!



すっかりひやっとしてきた今日この頃。

私事ではありますが、
10月16日
無事に23歳の誕生日を迎えることが出来ました。



(みんな〜勝手に載せるね〜笑)





愉快な仲間達にお祝いしていただきました。

私はサプラズにひっかかりやすい女です。

まさかまさかでした。

とてもとても幸せでした。



23歳というまだまだ未熟者のぺーぺーですが、
Fairy Buttonの店長として
皆さまにもっともっと楽しんでいただけるお店を目指して
日々努力して参ります。


これからも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。





姪っ子のネネも
シロツメクサのかんむりとブーケでお祝いしてくれました☆


結局私にはくれなかったけど...(笑)








ひんやりするこの季節
ami amieのシロクマちゃんも大活躍です!!


店頭にも一点ずつですが、ございますよ〜♪







このびみょ〜うな時期、何を着せるか悩みませんか?

ロンTじゃ寒いような気もするし...
アウターじゃ暑いよねぇ...


そんなときは
こんなアウターが役に立つと思うんです!!





インディゴ染めのモッズコートです♪

バイオストーンウォッシュ加工を施し、
着古したような風合いに仕上げてあります。


Lサイズやったらあたしいけるかな?と
無茶をしたくなるほど素敵なモッズコート

お洗濯を重ねるたびに鮮やかな色や風合いがでて、
藍染め特有の経過をたのしめる一品です!


男の子はもちろん、
女の子にもオススメですよ♪




うん、おしゃれです。




続いてこちらもSMOOTHY!

ショールカラーが大人っぽいカバーオールジャケット




身頃にはコットンヘリンボーン
袖には裏毛
パイピングにはコーデュロイ

3素材を組み合わせたジャケットです♪

今すぐお使いいただけるアウターとして、
冬には中間着として◎





大人のお洋服でも一緒だなと思うことなのですが、

ami amieのカーディガンや
SMOOTHYのモッズコート、
カバーオールジャケットなど
今日ご紹介した“羽織もの”
ゆうなればすこし“中途半端なアウター”



その中途半端こそが便利なんだと。

1着あるだけで
存分にオシャレをたのしめるとおもうんです。



肌寒いな

さらにレイヤードしてみようかな

ポカポカしてきたな

一枚でさらっといこうかな



体温調節がむずかしいお子さん達にも
1着あると便利かと思いますし、

オシャレの幅もぐ〜んと広がるはずです♡



1着で、秋と冬と春

着回しを考えるのも楽しいですよね♪




おしゃれなアウター揃ってます。
Fairy Buttonです。笑



今週末も皆さまのご来店
おまちしておりまーすっ♡




▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339
















0 件のコメント:

コメントを投稿