2014年10月13日月曜日

BOBOコーデ☆★


本日は『BOBO CHOSES』のオススメコーディネートをご紹介します☆








BOBO CHOSESレオパードリュック


まるでカタログから飛び出てきたような雰囲気に♪

普段は可愛い印象の“つーちゃん”もカメラを向けるとグッと大人びた表情をし、
レンズ越しにドキドキしてしまいました。


“つーちゃん”もとってもお気に入りだったプリセンスドレス

お子さんのマキシワンピスタイルってなんだか好きです、
ギャップというかなんていうか。。。

秋はベストを重ねて、冬はプルオーバーのニットを重ねたり♪
春になるとさらりと一枚でどうぞ♡


BOBO CHOSES』は小物も可愛いので見逃せません♪♪




ミランダカーとオーランド・ブルームとのお子さんのフリンくんが
愛用していることでも有名な『BOBO CHOSES』。

世界のセレブが虜になるお洋服をぜひ一度手にとってみて下さい♡



はぁ〜、、、
たまんないです。笑






▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339










0 件のコメント:

コメントを投稿