2014年10月28日火曜日

☆ Fairy Button Halloween Party ☆





こんばんは♪


☆ Fairy Button Halloween Party ☆
遊びに来てくれた皆さま!!!

本当にありがとうございました♡







ほんと〜にみんな可愛かった...

想像以上のクオリティの高さに驚きました!!



恥ずかしそうな子
ノリノリな子
泣き出しちゃう子


さまざまな表情を見せてくれて
可愛い妖精さんたちにとっても癒された2日間でした。


仮装。いいですね!

いつもの自分とはちょっぴり違って
本人もワクワク♡

見てる方も自然と笑顔に(^ ^)♪



笑顔どころか爆笑しちゃったこともありました!(笑)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






『いいじゃないの〜♪』



“細貝さんブラザーズ”

たくさん笑わせていただきました!






細貝さん突然のブレイクダンス(笑)






ガンビー&リトルモンスター☆






がお〜!!!!

オオカミ男さん圧倒されてます。





仲良し兄妹さん♡
元気になる魔法をかけてくれてます!




混み合った時間には、バタバタとしてしまい
ご迷惑をおかけしてしまったこともあったかと思います。

申し訳ございませんでした。


それでも『たのしかったよ〜』
『また来年もたのしみにしとるねっ』

ありがたいお声もいただけて本当に嬉しかったです♡



来年はどんなことをして
みなさまと楽しもうかな〜♪♪



Halloween Party にて撮影させていただいたお写真は、
改めてFacebookのアルバム10月編にてUPさせていただきますね♡



そしてそして!

どの子も素敵すぎて
とっっっても迷ってます私たち。


31日金曜日ハロウィーン当日!!

グランプリの発表もお楽しみに!!!




いきなり冷え込みましたね〜

皆さまお身体にはくれぐれもお気をつけくださいね(> <)!






▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339













0 件のコメント:

コメントを投稿