2014年11月18日火曜日

女の子の“とくべつ”な一着に…♡

〜〜♬♬〜♩〜♪♪


こんにちは、ヤマウチです♪♪


今日から店内のBGM“X'mas song”になりました。

それだけでなんでもない一日がウキウキしてきます。


私が毎年この季節がやってくると見たくなる映画



“ラブ・アクチュアリー”


ちょうどX'mas週間前から始まるストーリーはまさに今この時期にピッタリ♪

いろんなラブに溢れ、時に切なく、時に笑え、最後には胸があたたかくなるストーリー

もし見たことのない方がいたらとってもオススメです♡

ぜひ、どうぞ。


では、今日はイベントシーズンにオススメの一着をご紹介させて下さい♪








首もとを優しく包み込んでくれるファーカラーのカーディガンです☆

上質なフェイクファーは肌触りも◎

ボディーは千鳥柄のスエット地、
裾のフリルが女心をくすぐります。。♡





モデルをしてくれた“あんじちゃん”はボーイズデニムでカジュアルダウン♪




こちらのようにコートの首もとからファーを見せるコーディネートもオススメですっ♡


ちょっとしたパーティーやイベントにもとっても活躍しような予感。。

きっと女の子の“とくべつ”な一着になることでしょう♬


ファーは取り外しができるので、いろんなコーディネートに幅広くお使いいただけそうです☆



ぜひONLINE SHOPでもチェックしてみて下さい♡♡

☟☟☟









▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339












0 件のコメント:

コメントを投稿