2014年11月25日火曜日

ママのみなさ〜ん!是非読んでください♡

こんばんは♪
阿部です。


昨日、今日と、クリスマスリース作りのワークショップにご参加いただいた方、
ありがとうございました!!♡

色々と不手際な部分もあり、申し訳ございませんでした。。。

そんな中、楽しかったよー♪というお言葉も聞けて本当に嬉しく思っています!!
私もいつもよりお客様とゆっくりお話ができたのですごく楽しかったです♡

そして、私も今日りんごを連れて参加してきました♪

お花をさす作業が楽しかったみたいで夢中で取り組んでいました。
そして完成したのがこちら♪




どうですか?♪

材料のお花達が可愛いお陰で、なかなか様になっているでしょ?♪笑

皆さん同じ材料なのに同じ様な作品は一つもなく、それぞれ個性的で素敵なリースを
作られていました!!♡♡♡





りんごの保育園のクラスメイトも来てくれて、より一層楽しそうでした♡

にいなちゃん、さなちゃん、ありがとうね♡

今回ご都合がつかず来られなかった方、これを見て気になってくれたかた、
また次回も開催する予定なのでそのときは是非、一緒に楽しみましょう♡

ワークショップの模様はまた後日アップしたいと思いますのでお楽しみに♪





そして〜、土曜日にパパのお店へ遊びに行って来ました♪

竪町ストリートを歩いているとすれ違い様に『あの子達かわいい〜!』
という声が聞こえてきては心の中でニヤケる私。笑

これも子供達をオシャレさせる楽しみだし、素直にすごく嬉しい事ですよね!♡

何もしなくても可愛いのが子供ですが、オシャレさせるともっともっと光るのが子供達です♪♪

可愛い時期をより可愛くしてあげるのは親の役目♪

そう思います♡




そして、オープン当初キノコ頭で店頭にいたこの男が我々のボスのミッチーです。

今は彼の1号店でもある片町のメンズショップLANGS(ラングス)におります。

パパへのプレゼントなんかにもお役に立てると思いますので、よかったら是非
お立ち寄りください♪

彼の中世的(ゲイより)な見た目が女性のお客様も話しやすいと評判で、
商品知識が素晴らしいので決めるときは男らしいアドバイスでビシッと頼りになる
と、男性からの支持も熱いです。

わたしが言うのも何ですが、フェアリーボタンを作り上げたのもまさに彼で、
センスは抜群です。

レディースブランドのPAMEO POSE(パメオポーズ)も取り扱っておりますので
興味がある方は覗いてみてね♪




そして今日最後のお知らせです〜♡

以前ブログでママ会をやっていきたいな〜と言ったところ、ママ会いいですね!!
といって頂くことがちょこちょこあったので、有言実行!第一回ママ会をXmas会という形で開催したいとおもいまーーーーーす!!!!♡

まだ詳しい事はこれから計画するのですが、12月20日土曜日の18時から、
もりの里のTOCOさんで開催したいと思います♪♬
http://www.toco.in

興味のある方はお日にちのキープお願いします♡

お子様連れはもちろんの事、妊婦さんの参加もオッケーです♡
お子様がたくさんいて大変な方は、付き添いの方を連れてこられても結構です♪

みんなでサンタさん衣装なんか着たりして盛り上がりませんかー?♡♡♡

同じ立場で頑張っているママ同士交流を広げて、相談できる人が増えたり、共感してくれる人が増えると、これからの育児も楽しくなりませんか?♪

子供達も年の近いお友達ができたら楽しいでしょうし、是非この機会を出会いの場として
素敵な輪が広がればなぁと思います♡♡♡

ママであることを楽しむ。

さぁ一緒に楽しみましょう!!!!♡


ご意見もおまちしておりまーす♡







▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339







0 件のコメント:

コメントを投稿