2014年7月17日木曜日

オリジナルももひき

こんばんは、Fairy Buttonです♪

今日は私たちもとっても嬉しいご報告がありますっ!!

前回、ブログでご紹介してからさらにご好評をいただいている

あかちゃんももひき

みなさん覚えていますか??

忘れちゃった方はこちらをチェックして下さいね♡
あかちゃんももひき


その“あかちゃんももひき”から
な•ん•と!!
Fairy Buttonオリジナルが登場しました♡♪♪







オリジナルの手書きイラストがプリントされてるももひき。

アースカラーでコーディネートにも取り入れやすく
今までの可愛らしいイメージのももひきとは一味違う仕様になっております☆

どの柄も男女兼用でお使いいただけ、
画像では分かりにくいですがゴールドやシルバーのラメプリントもあり
ちょっと大人っぽさが増しています♡

セパレートのお洋服をデビューしたら
ぜひ、こんな風にコーディネートしてあげて下さいね♪



今までは男の子の柄が少ないという声も多かったですが
もうそんなこと言わせません!笑


今か今かとスタッフも心待ちにしていたオリジナルももひき
ぜひ、ぜひ!!皆さんもお試し下さいね〜♡♡





▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339











0 件のコメント:

コメントを投稿