2014年7月24日木曜日

Blu Pony Vintage

こんにちは、ヤマウチです♪

昨日のお休みはさっそく『思い出のマーニー』を観てきました。



夏休みに入っているので小学生のお子さんたちもたくさんいました。

映画が終わるとみんなそれぞれに感想を言い合っている姿が可愛かったな〜♪

ジブリ好きの方からは賛否両論あるようですが
個人的にはじーんと温かい気持ちになりオススメです!



では、本日はレトロな雰囲気がマーニーにも似合いそうな
『Blu Pony Vintage』のお洋服をご紹介いたします。


デザイナーはボニー•マシューズ。
1920年〜1930年代のヴィンテージに影響を受け、
アーリー•アメリカン、ローカル、ベーシックであることにこだわった服作りが特徴。
そのデザインとクオリティの高さから、アメリカ国内を中心にあっと間に人気が高まっています。
デザイナーのボニーは、父親が自宅をセルフビルディングしていたことに刺激を受け、自身もアートの道へ。
アート&デコレーションにもこだわってシーズンビジュアルはブランドの世界観を雄弁に物語っています。


オーナーが渡米した際、直接ポニーとお話をする機会があり
当店を大変気に入ってくださりスタートした『Blu Pony Vintage』


ヴィンテージデザインをリアルクローズに落とし込んだお洋服は
年代を問わず幅広い方から支持されています。









私たちも大好きな、ため息ものの『Blu Pony Vintage』の世界観、、


タグまでこんなにスペシャルです♡


秋も引き続きお使いいただけそうな『Blu Pony Vintage』
今ならSALE価格になっております☆

ぜひこの機会にボニーのこだわりのつまったお洋服を体感してみて下さい♪





▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339




















0 件のコメント:

コメントを投稿