2014年7月10日木曜日

『GENERATOR』Tシャツ★

こんにちは、Fairy Buttonです♪

今、店頭では人気のアイテムが再入荷したり
今まで入荷していなかったサイズが並んだりと、とっても充実しております☆

ただ、このお天気なので外に出るのも億劫になってしまいますよね、、

みなさんにせめてでも目で楽しんでいただけるよう
『GENERATOR』のTシャツを一挙公開します!!



夏のマストアイテム“Tシャツ”も『GENERATOR』の手にかかると
スマートで都会的な雰囲気に着こなせますよ♪













子供服ではありがちな可愛らしいデザインを払拭し、
スタイリッシュで洗練された「大人もうらやむ」デザインに仕上がっています。


どれにしようか悩んじゃうくらいたくさん入荷しています。

男の子のママさんはソワソワしちゃうのではないでしょうか?笑



ソワソワが我慢できない方、

是非ともお待ちしてります!!!







▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339









0 件のコメント:

コメントを投稿