2014年7月25日金曜日

SMOOTHY×SNOOPY

本日より’14A/Wが少しずつ店頭に並びました!!


なかでも今オススメなアイテムをPICK UP!!


当店でも確実にファンの方が増えつつある
『SMOOTHY』
『SNOOPY』
のコラボTシャツが登場しました♪♪



ヴィンテージの風合いあるTシャツに
昔からのファンには懐かしいスヌーピーがプリントされております★



“スヌーピーガラガラTEE”
“スヌーピーラフィーTEE”

柔らかく肌触りの良いガラガラ天竺の素材、
この生地は全国でも数件でしか作れず、現代の大量生産には不向きの素材です。
糸の太さも均一ではなく、着込むほどに独特な風合いが出てきます。


ラフィー天竺は糸を紡ぐ際に落ちる綿を拾い混ぜ合わせ再度紡いでできる素材です。
ガラガラ天竺同様、糸の太さがまばらになるためムラ感があり表情豊か。
こちらも洗うほどに風合いが増していきます。


今回はこの2パターンの素材で仕上がっております。

ユニセックスでお使いいただけるデザインなので
ご兄弟でオソロイなんてのも素敵なのではないでしょうか?♪


こちらのスヌーピーTシャツにはぜひこのショーツを☆★


“プリペラカモカーゴショーツ”

これから秋冬に向けて増々人気のカモ柄ショーツ。

綿と麻の軽い素材感のショーツなため真夏からすぐに取り入れられます^^

こちらは個人的に人気がでる予感、、♪♪

ぜひ、旬なカモ柄にチャレンジしてみて下さい☆




尚、皆さまにお知らせです♡

ご好評をいただいている「SUMMER SALE」なのですが、
明日26日より二点以上お買い求めいただけますと
合計金額からさらに10%OFF!!!とさせていただきます。

狙っていたアイテムをこの機会に。。☆








▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339









0 件のコメント:

コメントを投稿